このお店の今後ついて

【手回しオルガン】も販売に向けて製作中です!

手回しオルガン演奏者だからこそ分かる、こんな【手回しオルガン】が欲しかった。というものがあります。
それを作り上げる為に、日々楽器作りを研究しております。
こちらも完成し次第、このショップで販売を開始します!楽しみにしていてください♪

15音タイプ、20音タイプのオルガニートも取り扱う予定です!

現在のラインナップは、音楽表現の幅も広い30音タイプのモデルのみの取り扱いですが、
将来的には、より小型でシンプルな15音、20音タイプのモデルも取り扱う予定です。

お客様からのカスタムデザインを受注出来る様にします!

レーザーカッターによる、 オルガニートの箱のカットデザインや、
名前入れ、メッセージ入れなどが出来る様にしようと思っています。

(現在試作品で実験をしていますので、近い将来実現可能なオプションになりそうです)

オルガニートの曲シートの販売も予定しています!

JASRACの管轄内の曲になってしまうのですが、最近の曲や、人気のある曲を
オルガニートアレンジしていこうと思っています。 完成したらYoutubeにアップしていきますが、
その演奏に使っているシートも販売できる様にしようと思っています。
JASRACに支払う著作権料などとのバランスで料金なども考えていきたいと思いますが、
自分でシートが作れない方や、 私のオルガニートアレンジを気に入ってくださり、
欲しい!という方向けに販売してみようと思っています!

オルガニートのシート作りを代行出来る様にします!

DTMが得意で、midiアレンジまでは出来るけど、穴あけは大変だし苦手。。。 という方もいると思います。
確かに穴あけは楽しいけど大変ではあります。
有料にはなってしまいますが、
お客様とmidiデータのやり取りをして、こちらで穴あけをします!
そして完成したシートをお送りします

オルガニートや、ティンホイッスルの出張ワークショップを開催します!

オルガニートやティンホイッスルなどの楽器を使ったコンサートを開催します。
その際に、より楽器に興味を持っていただける様に、シート作りのワークショップも同時開催出来る様にしたいと思っています。
オルガニートは、実際にご購入いただき、その場で一緒に一曲のシートを作ってお持ち帰りいただける様にしたいなと思っています。
ティンホイッスルも、初心者の方でもワークショップ内で1曲覚えて帰ってもらう事を目標に開催します♪
 

YouTubeへのチャンネル登録もお願いします♪

Youtubeの方へ、お店で取り扱っている商品の演奏動画などをアップしていきますので、
是非チャンネル登録もよろしくお願い致します♪ (現在2つのチャンネルがあります)
【手回しオルガン】チャンネル(手回しオルガンや、オルガニート関係の動画をアップしています ) https://www.youtube.com/channel/UC1azPTdA4tDuET5yfsWwbzw
【ケルト音楽】チャンネル(ティンホイッスルや、バグパイプなど、ケルト音楽の動画をアップしています) https://www.youtube.com/channel/UCNHBrZnbdCwOl6CANouGYoA



“このお店の今後ついて” への1件のコメント

  1. なっちょ推し より:

    本日、オルガニート届きました。ありがとうございます。ちょっと仕事が忙しく、帰宅してからも深夜まで大体パソコン仕事なので、音色が聞けるのは週末かなー。日向坂でブックを作ってもらえるなら、「車輪が軋むように君が泣く」と「日向坂」ですね。「約束の卵」も捨てがたい。この3曲ですね。
    絶対買います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA